2014/06/25

Post

        

初めての草むら。

category - 日常生活
2014/ 06/ 25
                 
今朝は、早かったよね。
全国のパグ達が、やたら早起きの人間に迷惑したんじゃないかしら(笑
しかし、我が家は昨夜の飲みの影響で、6時過ぎ後半から観戦。

まぁ、私は今大会の侍たちに言う事は何もありません。
また4年後目指して頑張って欲しい、それだけです。
協賛企業さんも、これで予算下げないよう、よろしくお願いしたいです。


いつもより、早めの散歩に早めのごはん。
8時半にはグリッパが、153号をシャンプー。
首の辺りがいつまでも濡れているので、マイクロファイバーのタオルを巻いてやった。

可愛いじゃねーか♪

2014_0625nsj0003.jpg

お昼過ぎ、いつもの公園にマルコ14号も連れて行った。

tdp1.jpg

はい、たぶん初めての草むら!
もちろん動きません・・・

でもいいの。
毎日ちょっとずつでもお散歩行くよ。
今日もね、抱っこしたら全身で外の匂いをスンスンスンスンしてました。
がんばれー。

tdp5.jpg

午後は、父の病院へ。
年に一度のカンファレンス。
そのあと、母がやってきて一緒に夕食。

マルコ14号は、母に抱っこされています。
でもねぇ、小刻みに震えているんです。
怖いのかなぁ。

2014_0625nsj0008.jpg

ひよ吉153号も、追いかけてこないマルコならそばに寄っても大丈夫みたい(笑

2014_0625nsj0007b.jpg


マルコ14号、とっても小さくて可愛いしおとなしいし
お留守番できるし、ケージの中のトイレシートで排泄できるし
飼い易い子だと思います。
この子の健康を取り戻すためには、おひさまと愛情が必要です。
里親さまを早く見つけてあげたいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント