2014/06/21

Post

        

マルコ14号。

category - ふがれす
2014/ 06/ 21
                 
道内の廃業ブリーダーから、ふがれすで2匹をお引取りしました。
フレンチとボステリです。

昨日までパグちゃんもいたのですが、急きょ里親様が決まったとのことでした。

なので、我が家はボストンテリアさんをお預かりすることになりました。
初めての経験で、ちょっとドキドキしています。

マルコ14号になります。

ボストンカラー、♀、7月生まれの7歳です。
とても小さいです。

hgbr1.jpg

抱っこされるのは好きみたい。
爪が伸び放題なので、これから病院でヘルスチェックとお手入れしてもらってきます。
シャンプーは、明日にしようね。
だって、緊張のせいかびっくり眼が飛び出しそうなんだもん(笑

hgbr2.jpg

割を食ったのは、ひよ吉153号。
いつもよりお昼の公園散歩は早められ、引取りに行ってる間一人でお留守番。
なんとなーく、グリッパもグリママもマルコ14号に気がいってるのを微妙に感じているようです(笑

hgbr6.jpg

いつもの公園は、草刈りされてスッキリ!
良かったね~♪

hgbr5.jpg


引き渡し場所から、まっすぐリブモワ母さん宅へ向かい、フレ吉60号となったフレンチさんをお届け。
こちらも、良いご縁がありますように。

hgbr4.jpg





しばらく様子見して、里親様を募集致します。
面会、冷やかし、なんでもOKですので、ぜひマルコ14号に会いに来てくださいねー!

来週後半はキャンプに行く予定だったけど、1週ずらしてみた。
保護犬2匹連れて、キャンプなんぞに行っても良いものなんだろうか(苦笑
でも、もう遊びたいモードに歯止めが効かん。
幸か不幸か、ケージ生活を強いられてきたマルコなので、お留守番はできそうだ。
マルコや、びしびしいくぞ~(笑
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ボストンテリア好きなんですよ。
Re: No title
>バロン ド バップ 様
そうですか、ボステリ好きですか~

奥様が、犬好きだったら、ねぇ。
お宅では無理そうですよね…。
そうですか、また保護犬が増えたのですね。
それにしてもかわいいですね!
目がこぼれそうなくらい大きくてかわいい!
またブログにリンク貼らせて頂きました!
Re: タイトルなし
>ボスどん飼い主さま
そうなんですねぇ、増えちゃいました(笑
リンクなど、いつもご協力ありがとうございます。

とても可愛いですよね!
芯は強そうなので、しっかりと幸せをつかんでもらいたいと思います!
No title
うう・・・マルコ14号ちゃん・・・くぁわいい~♪
こんなにも、めんこちゃんなら欲しい人がいっぱいだ。
7月生まれなんだー。あんくると一緒だー。

フレブルちゃんもボステリちゃんも・・・
新しい家族が決まって、幸せな暮らしを
確保出来るといいなと思います。

ひよ吉153号~w
スネないでね(笑)仲良くしてね。ふふふ(*^^*)

この度は、本当に色々とありがとうございました。
凄く凄く嬉しかったです。気持ち支えてもらいました。
突然、変なメールしてスイマセンでした(←笑)
お手数おかけしました。じんべより
Re: No title
>じんべさん
マルコ14号、希望してくださる方いらっしゃるかなぁ~?
とても小さくて可愛いので、ご縁があること願ってます。

しかし
ボステリのこと、さっぱりわからないので…大変困っています。
いろいろ教えてください。
やっぱりパグとは違うよね?

153号がスネないよう、かなり気を使ってます(笑

グリネロじぃを見送って思うことは、愛犬の死は大きな喪失感だけれども
ブログのおかげで本当にたくさんのお友達が、その悲しみを分かち合ってくれるということです。
犬を飼っている限りは、必ず別れがあるわけで。。。
それは、自分だけでなくみんなが通る道だから。。。
自分ひとりじゃないって、救われるよね。

だから、じんべさんも少しずつ少しずつ、元気になれると思います。
みんなが見守ってくれていますよ☆