2014/06/20

Post

        

ぷぅちゃん来訪。

category - 日常生活
2014/ 06/ 20
                 
昨夜の”飲み”のせいか、いまひとつパキっとしない朝・・・

おぉ、そうだった、ギリシャ戦じゃねーか!
チャンネルをBSに。
残念ながら、引き分け。
8時からは「花子とアン」を見ちゃう、非〇民です・・・。

午後。
ふがれすメンバーのぷっちょママとぷぅちゃんが遊びに来てくれたよ。
ぷぅちゃん、お顔まっくろ~♪
動きも機敏で若い~♪
粗相もなく、イイコだな~♪

2014_0620ppm0001.jpg

むちむちボデーのぷぅちゃん。
153号とお互い様子見しあってて可笑しかったな。

2014_0620ppm0007.jpg

ぷっちょママから、じぃじにお花を頂きました。
お心遣いありがとう。

2014_0620ppm0009.jpg

ぷっちょママに抱っこしてもらう153号。
誰もが自分を可愛がってくれることを知った153号です。
もう9ヶ月も預かり生活しているけれど、赤い糸の行方は見つからないまま。
どこかなー。

pipu2a.jpg

我が家で保管しているヤフオク物資から、お買い物もしてくれてありがとう。
そしてお土産もたくさん持ってきてくれました。
写真は、我が家の大好物、S&S畜産の半身揚げ。
夕食に頂きました。ごちそうさまでした。

また遊びに来てね~。

2014_0620ppm0013.jpg


昨日の夜は、サツエキ付近までバスで行って、すみ母ちゃんまみちゃんと串鳥へ。
久しぶりの焼き鳥屋さん。
3時間しゃべり倒して帰宅。

いつも、楽しい時間とお土産をありがとう。

pipu1a.jpg


なんか、遊びの計画ごっそりだったのに、雲行き怪しい・・・。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント