2014/06/12

Post

        

トモ会。

category - オフ会
2014/ 06/ 12
                 
ふがれすミーティングに合わせて帰省してくれた、トモちゃん。
小鉄12歳と五目11歳のパグオーナーです。
ミーティング会場で見かけた方もいらっしゃるはず。

パグの雑誌に、五目が載ったんだって。
読んだ方いる?

2014_0611kotegomo0001.jpg

かれこれ10年以上のお付き合い。
火曜日の夜、パグ友で集まりました。
グリママも、ミーティングが終わってほっとしたためか、タガが外れました(笑

こちら、小鉄。
昔から可愛いやつだったけど、シニア期に入ってますます可愛い!

2014_0611kotegomo0010.jpg

リラックスしてるもんだから、話の内容が…上品なグリママは耳を覆いたくなりましたわ(笑
↓ なんのことかわからないと思うけど、レディ達の面目のため、ちょっと説明できましぇーん。

2014_0611kotegomo0019b.jpg

153号。
こてごもの来訪に、ちょっと慌てていたけど、落ち着いたらわれ関せず。
すみ母の隣に上げてもらって、お話を一生懸命聞いていたよ。

「おれ、相談にのるか?」(ボーロ、くれないのか・・・)

2014_0611kotegomo0023c.jpg

お酒は、群馬のやはりパグ友Kekotanが送ってくれた「淡緑(うすみどり)」。
これが最高に美味しくて、みんなが持ち寄ってくれたお料理にもぴったりでした!
近くのパグ友、遠くのパグ友、みんな大好き☆

toka1.jpg

お食事たち。
トモ父手打ち蕎麦、豪華お刺身盛合せ、留萌田中青果の鰊漬け。
en6_20140612150516994.jpg 2014_0611kotegomo0013.jpg 2014_0611kotegomo0036.jpg


2014_0611kotegomo0015.jpg 2014_0611kotegomo0017.jpg 2014_0611kotegomo0018.jpg

トモちゃんとすみ母ちゃんから、グリネロじぃにお花を頂きました。
いつもいつも、本当にありがとう。

2014_0611kotegomo0032.jpg
2014_0611kotegomo0034.jpg

トモちゃん、もう東京に着いたかな。
また会おうね~。

札幌のパグ友もね~。


追記、お土産。
イケアの袋を留めるやつ。

2014_0611kotegomo0040.jpg

ブールミッシュのマカロン♪

2014_0611kotegomo0038.jpg


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ともちゃん、久しく音信不通だけど元気そうですね!!
そしてそして久々に見るこてごも!元気そうだわぁ~~~相変わらずおまぬけ顔(笑)の小鉄!そのお顔が何とも愛らしいんだよね(^-^)

美味しい肴とお酒でたっぷり堪能してお疲れは飛んでったかな~(^-^)
何はともあれ、お疲れ様でした~~
Re: No title
>ベン母さま
音信不通って…!
札幌へは年に2度くらい帰ってくるよ。そのたびに遊んでもらってます。
小鉄は、可愛いおじいちゃまになったわよ~(笑
ごもちゃんも、健気に生きてます!
そして、トモちゃんも…いつもトモちゃんらしく賢く、素敵なお姉さま。

おかげさまで、ばんばんおしゃべりして飲んで食べて、はい、スッキリしました~