2014/06/13

Post

        

遠くから来たで賞!

category - ふがれす
2014/ 06/ 13
                 
今日も、写真をふがれす北海道地区ブログと、ぶーまめ日記からお借りしてお送りします!
(↑ 他力本願…)

遠くから来たで賞を、発表しまーす!


釧路から、文句なしで一番遠い。来てくれてありがとう!
さくらちゃんと、同居のラルフちゃん

sakurat.jpg
ralfu.jpg

2番目に遠くから来たのは、函館から
柚ちゃんと梅ちゃん。

せっかく来てくれたのに、お写真見つけられず・・・
しかも、グリママにはどちらが柚ちゃんでどちらが梅ちゃんかもわからない~ごめんね!

yuzuume1.jpg


その他にも、留萌や旭川からも来て頂いて、本当に感謝です。
天候も不安ななか、朝早く出て頂いたってことですよね。
次回からも、台風じゃない限り雨天決行にしようかな・・・。

番外ですが、ふがれすメンバーのかずさん。
釧路の次に遠い、津別から来てくれていました。
一泊で、わんこは我が家にお泊り。
人間は近くのホテル泊。
本当に心強く有難かったです。

スティッチと、ひよ吉67号です。

sthichi.jpg
hiyo67.jpg




今日は、月イチの153号受診の日。
緑内障治療した右目の再診と、おしり絞って爪切って、フィラリアのお薬をもらいます。
目は問題ないので、抗生剤の点眼と眼軟膏は中止になりました。
また来月ねー。

2014_0613ldch0003b.jpg


昨夜は飲み会。
初めて行くお店だったけど、美味しくて気に入りました。

fumi1.jpg

すみ母ちゃんから、PAULのパンを頂いた。
美味しい・・・涙。
塩気があるので、ワインに合うかも。

fumi4.jpg



昨夜は、午前様ぎりぎりまでお留守番の153号。
えらかったぞ。
寂しかったかな?
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あ!梅ちゃんだ(笑)

遅くなりましたが、ふがれすミーティング楽しかったです。
グリママはじめ、グリッパさん、その他メンバーのみなさんおつかれさまでした(*^^)v

今回は、柚梅ファミリーが来るのでなんとしても行かなきゃと、天気のコトも気にせずワクワクしていました。
暑くてわんこの体調を気にするよりは、あの雨くらいでもいいのかも~って感じでしたよ(あくまでもワタシの意見ですけど:笑)

今回もたくさんのブヒちゃんに触れ合えて、とっても楽しい時間でした♪
また秋もよろしくお願いしまーす(^^♪
Re: No title
>鰤ママ~
先ほどはどーもー☆

これ、梅ちゃんですか!
柚ちゃんの写真が…見当たらないです。残念。

そーですよね。
暑いよりは、鼻ぺちゃには良いお天気だったのかも知れません。
雨が止んだのは午後になってからで、本当にみなさんよくぞ集まってくださったと思います。

柚梅ファミリーも、遠くから来てくれてとても嬉しかったです。
こうやって、鰤鯵ファミリーがお友達を呼び、それがまたつながっていったらステキですね。
いろいろ大変な部分もあるのですが、開催していけるのは皆さんが来てくれるから。
また秋も頑張ります☆