2014/06/08

Post

        

ふがれすミーティング2014春【ありがとう】

category - ふがれす
2014/ 06/ 08
                 
まさか、こんなに雨が降るとは思っていませんでした・・・
午前中は雨が止まず、お昼頃にはけっこうな降りになってしまいました。
予定を早めてのご長寿表彰と集合写真を撮ったあとになって、雨が上がるとは!


雨の中、最後まで楽しんでくださったゲストのみなさまに、心から感謝申し上げます。
また、一日がんばってくださった出店者さま、ふがれすスタッフ、お疲れ様でした。

詳しいご報告は明日させていただくとして
今日はひとまず皆さまにお礼を言いたいです。

どうもありがとう!

悪天候にも関わらず参加してくれた、ゴリ子ちゃん。
14歳で、ご長寿表彰させて頂きました。
とっても可愛くて、ちっちゃくて。
会場の方々に、たくさんの拍手を頂きました。
ますます元気で過ごしてね☆
またお顔見せてね!

2014_0608ffrc0016b.jpg


153号。
椅子犬2号(笑

rm3.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
たいへんでしたね。お疲れ様です。
Re: No title
>BARON DE BOP さま
ありがとうございます。
おかげさまで、鼻ぺちゃ犬とそのオーナーさんにパワーをもらったような気がします!