2014/06/06

Post

        

今日も力いっぱい~

category - 日常生活
2014/ 06/ 06
                 
日曜日のふがれすミーティング、保護犬さんたちにかかる医療費などの資金調達という目的もあります。
チャリティフリマに持って行く品物をピックアップしました。

こんな、パグさんのバッグたち。
黒いやつは、フレンチさんかな?
ぜひぜひ、お得なお値段でお買上お願い致します☆

2014_0606fjir0010.jpg

パグさんの型押しバッグもあるよ!

2014_0606fjir0009.jpg



グリッパもグリママも、今日も(あくまでも、も。)いろいろ頑張った(笑
三度のメシに三度の散歩・・・それに、もろもろ。
なんか、ゆっくり座ってコーヒー飲む暇もなかったぞ。
とはいえ、お昼はグリッパのたっての希望でラーメン屋さんへ。
私は昔風。

cyora2.jpg


夕方、きゃらめるちゃんちに突撃した。
突然の訪問失礼しました~
でも、女の子らしく柔らかくしなやかなきゃらめる嬢を撫でまわして、嬉しかった。
グリネロを思い出しました。
やっぱり女の子パグって、きゃしゃじゃないですか?
今度は、うちに遊びに来てね♪

cyora3.jpg


153号、グリッパからおやつ貰ったのに、まだ粘ってます。

2014_0606fjir0008.jpg

おやつ、好きだねぇ。

2014_0606fjir0006.jpg

んで、こっちはグリママのご褒美@じぶん。
ファブリス・ジロットのマカロンとチョコ。
大事に食べまぁ~す。

cyora1.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
この旨そうな昔風ラーメンはどちらでしょう?
なんか食ったことあるような・・・
Re: No title
>BARON DE BOPさま
伏見中の近く、環状線沿いの「らーめん伏見」です。
すみれ監修の昔風醤油でございます。

具がいっぱいで、満足しました~
きゃらめるちゃんかわええ〜!!!!
女の子パグのお顔してますね^ ^

みゆき、黒パグ型押しバッグ狙ってます。
わたしも欲しいの発見!!
すぐ行かなきゃ〜!!と鼻息荒くなってます。笑

明日はどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
>まーたん
ふふふ、きゃらめるちゃん可愛いよね!ぶっちゃんにもどことなく似てる?!

狙って狙って!
パグ博物館の収蔵品を増やしてくだされ☆

明日お待ちしてます☆