2014/06/03

Post

        

ふくろうさん。

category - 日常生活
2014/ 06/ 03
                 
今日も札幌は暑かった。
33℃だって。
毎年、6/14頃の札幌祭り(正しくは北海道神宮例大祭)辺りに、急に暑くなるのだけど
今年は2週間も早く真夏!
エルニーショの影響で冷夏だっって言ってなかったかなぁー。

午前中はグリママ、テニス。
迎えに来てくれたグリッパと、帰りにスーパーで買い物。
ほぼ、時間を気にせずに2人で外出できるのは、大変にありがたい。
しっかり者の153号のおかげですね。

「でへ~♪」
2014_0603fkr0007.jpg


テニスから帰宅してほどなく
同じMSの友達カオリンからラインがきた。
「MSのお向かいの家の屋根にフクロウがとまってる」というのだ。
すぐにベランダに出て見ると、いたいた!
でもあれって、本物?
飾りじゃないよね?

デジカメとスマホで撮ってみました。
お顔が右を向いてるぅ~
写真をいっぱい拡大してみるとわかります。
お時間ある方、ぜひ見てね(笑

2014_0603fkr0001b.jpg

フクロウは、不苦労って言うでしょ?
グリママ今週は予定ぎっしりでちょっとハードなので、フクロウさんが来てくれて嬉しかったなぁ。
教えてくれたカオリンにも感謝♪
どうもありがとう。

苦労がひとつ減りますように(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント