2014/05/31

Post

        

快晴の土曜日♪

category - 日常生活
2014/ 05/ 31
                 
今日の札幌は快晴!
朝6時、遠くでドドン~と花火が鳴った。
そうだ、運動会だもんね。
良かったねぇ、お天気良くって。

まずは、これこれ!
コロ助さんお手製のウルトラセブンTシャツが届きました♪
セブンファンの息子さんのために作っていらしたものを、FBでグリッパが見初め。
勝手なお願いにも快く応じてくださったコロ助さん。
お菓子やDVDなども送ってくださいました。

2014_0531ul7tra0002.jpg

朝から試着して喜ぶ54歳(笑

gp1.jpg

背中には、ウルトラ警備隊のロゴマーク入り。
「泣かせるな~」だそうだ。
ともかくも、コロ助さん、男のロマンをありがとうございました!

gp2.jpg



キャンプ帰りの我が家。
朝から洗濯して、寝袋干して。

2014_0531ul7tra0005.jpg

153号も、洗濯機の足元でうろうろ、お手伝い?

2014_0531ul7tra0007.jpg

相当暑かった日中。
トイレ散歩でも舗装路面を歩かせるのは心配なので。
車で400m先の公園まで行って、芝生内のみでお散歩(笑
でもさー、シニアってやっぱりいろいろ心配なんだもの。

2014_0531ul7tra0011.jpg

キャンプの持ち帰り食材も、後片付けモード。
切って持っていったバゲットは、フレンチトーストにして昼食に。
メープルシロップいっぱいかけちゃった。

2014_0531ul7tra0004.jpg
2014_0531ul7tra0010.jpg

こちら、初物すいか。
暑かったから、けっこう食べちゃったなー。

2014_0531ul7tra0009.jpg

テントに遊びに来てくれたみゆきちゃんからの下されもの。
小林酒造の限定酒。
由仁限定「ヤリキレナイ川」と、栗山限定「栗山英樹」!

2014_0530mcam0049.jpg

そして、みゆきちゃんが自ら釣ったクロガシラ。
立派で身厚で、ものすごーく美味しかった!
子持ちだったので、もう一度子だけしっかり焼いて頂きました。
みゆきちゃん、本当にごちそうさまでした☆

2014_0530mcam0053.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント