2014/05/30

Post

        

マオイでキャンプ③

category - 犬連れキャンプ
2014/ 05/ 30
                 
楽しく過ごしたキャンプも、今日は撤収です。
チェックアウトは11時。
それまでにお風呂に入って後片付けします。


朝、クレートから出したら、寝袋にまるまった153号。
どう?キャンプ、また一緒に行ってくれる?

うーん、いいよ。
2014_0530mcam0032.jpg

ぐぅ。
2014_0530mcam0033.jpg

三日目の朝、相当お疲れの様だ。
2014_0530mcam0034.jpg

撤収中。

nwf2.jpg

積んだのに、結局使わなかったダッチオーブン。
次回のキャンプでは、なんとか使いましょうね。

nwf3.jpg

人間が忙しく立ち働く間、カートで居眠りの153号。

2014_0530mcam0035.jpg

グリッパが一人で温泉に行ってる間、グリママと153号お留守番。
そのあとは、撤収して車で温泉へ。
私が入浴中は、車で待っててもらいました。

2014_0530mcam0040.jpg

湯上りに、あいちゅランドで美味しいソフトクリームを食べ。

2014_0530mcam0043.jpg

WANDERに行きました。
オジくーん、調子はどう?

2014_0530mcam0044.jpg

ランでは、あづきちゃんにチェックされ。

nwf5.jpg

お初のチャッピー母さんとチャッピー君にご挨拶し。

nwf6.jpg

ステキなあんママさんとあんちゃんに絡み。

nwf10.jpg

みもまもの妹の方と遊び。

nwf11.jpg

みゆきちゃんのお弁当をちゃっかりたいらげ。

nwf7.jpg

チャッピー母さんの、焼き笹竹の味噌マヨディップを頂き。

nwf9.jpg

WANDERの藤の花を愛でつつ。

nwf12.jpg


いよいよ札幌へ帰ってきました。
キャンプ道具の片付けや洗濯に時間かかったけど
あー、三日間本当に楽しかったぁ。
リフレッシュしました。
一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。


さて、ふがれすミーティングまであと一週間。
来週はじっくり準備に励みます。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント