2014/05/25

Post

        

お天気良し。

category - 日常生活
2014/ 05/ 25
                 
ちょっとお知らせです。
今年3月に石狩保健所に収容され、希望者さんに譲渡されたブルドッグさんとボステリさん。
現在の飼い主さんが近況報告をくださいました。
ふがれす北海道地区ブログに写真をアップしてありますので、どうぞご覧ください。




今日は日曜・・・午前中はわんわんテニスで、153号にはお留守番してもらいました。
昼食を食べて帰宅しましたが、なんのいたずらも粗相もなく、4時間半のお留守番完璧!
ありがとね、153号。

というわけで、たいしたトピックもないので、昨日のWANDERショットの残りをご紹介。

153号は、特段他のワンコと仲良くするわけでもありません。
でも大げさに嫌がったりもしない。
ドッグランでも、気ままに過ごしてくれていました。

ロッキーちゃんに追尾確認されてます(笑

2014_0524nwjun0004b.jpg

あいすちゃんのパパに、イイコしてもらってました♪
あいすパパ、どうもありがとう!

2014_0524nwjun0026.jpg

人間のBBQ中には、椅子に座って待っててくれました。
これはおとなしくて助かるのよね。

2014_0524nwjun0056b.jpg

ぷぅ助クンの「ベンツ」も、初めて見ることができました。
WANDERさんで作ってくれたんだよね。
すごいね。愛の力だね。
悪いのは足だけで、内臓系は元気なぷぅ助。
これで、健康を保っていけるといいね。

2014_0524nwjun0011.jpg

ナンバーもあるんだからね!

2014_0524nwjun0018.jpg

2014_0524nwjun0020.jpg

やっぱ、ぷぅ助、いいわ~♪
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント