2014/05/17

Post

        

雨と秀岳荘とこるぼちゃん。

category - 日常生活
2014/ 05/ 17
                 
今日も雨。
まったく降りやまない。

今日は17日、じぃじの命日です。
写真は、2012年のもの。

2012_0516yae0016.jpg

室蘭のかつげんちゃんがお花を送ってくれました。
ありがとう。
優しげなピンクのアレンジ。
雨で暗いお部屋も、そこだけぽーっと明るくなるね。

2014_0517jmn0005.jpg

午後。
塩ホルモン(サンビーム)と着火剤を求めて、買い物へ。
153号はお留守番。

サンビーム方面にある秀岳荘へ行ってみた。
着火剤は無かったけど、キャンプ用品やアウトドア用品の売り場をぶらぶら。
153号がしっかり留守番してくれるので、こんなことも気軽にできるのよねぇ。


夕方、こるぼちゃん来訪。
明日のBBQ用品を置きに来てくれた。
そして、じぃじのお参りもしてくれました。
素敵なお花は、明日の日記にアップしますね。

「この人は、気持ちよくしてくれる人!」とわかっている153号。
こるぼちゃん、マッサージをしてくれました。
触り方が理にかなっているのでしょう、153号気持ちよさそうに身をゆだねています。

2014_0517jmn0010.jpg

ね、満足そうなこの表情。

2014_0517jmn0012.jpg

明日は、天気図がパッカーンと変わるといいな。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント