2014/05/15

Post

        

たろきっちゃん、里帰り♪

category - 日常生活
2014/ 05/ 15
                 
ひよ吉147号こと、たろきちさん、里帰りです!

現飼い主のTTさんが、たろきちを連れて遊びに来てくださいました。
先住犬のちったんが3月に亡くなり、今は飼主さんを独り占めのたろきっちゃんです。
なんと体重が14キロ。幸せ太りだね!
ちなみに、預かり時は11キロでした。

相変わらずの、困ったお顔(本犬ぜんぜん困ってない)

2014_0515taro20014b.jpg

マーキングする素振りもなく、ベンチ下で寝てしまいました。
うちに居たこと、覚えてるのかなぁ~。

2014_0515taro20009b.jpg

しばらくしたら、ベンチの上にあげてくれ、と飼い主さんにお願いしていました。
上がったら、びょーんと伸びて寝てしまったよ。

2014_0515taro20017b.jpg

後輩の153号と、お顔くっつけてご挨拶。
きみたち、犬じゃないね(苦笑

2014_0515taro20007b.jpg

153号は、飼い主さんの妹さんに撫でてもらってご満悦。
気持ちよさそうな表情でしょ♪

2014_0515taro20020b.jpg

じぃじにお供えものもくださいました。
TTさん、いつもお心遣いありがとうございます。

2014_0515taro20022b.jpg

犬飼い同志、いろいろなおしゃべりに花が咲き、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
我が家滞在中のたろきちは、最初こそちょっと探検したけれど、終始落ち着いていました。
TTさんがトイレに立ったら、寝ていたと思っていたたろきち、後を追いました。
新しい家族に愛され、穏やかに暮らしている様子に、グリママは嬉しかったです。
この里親さまにたろきちを託して本当に良かったと改めて思いました。

TTさん、これからもたろきちを、どうぞよろしくお願い致します。
そして、また遊びにいらしてくださいね。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント