2014/05/14

Post

        

おかげさまで。四七日。

category - 日常生活
2014/ 05/ 14
                 
おかげさまで
6月に開催する「北海道ふがれすミーティング2014春」は、定員100名に達することができました。
昨日午後に受付を終了しております。

たくさんのみなさんにご参加頂けることは、とても嬉しく有難いです。
パグ・フレブル・ペキ・ボステリさんと、楽しく初夏の一日を過ごせるといいなぁ☆

ともかくも、あとはお天気だね!
なんとか雨だけは降らないで欲しいですよね。
てるてる坊主、つくろっかな~。


連休明けてから約1週間。
日も長くなり、なんとなく我が家も新体制なこともあり(笑
153号のトイレ散歩も1日に3回に増やしてみたりしましたが、だいぶん調子が出てきました。

153号も、落ち着いて生活できています。

2014_0514kgas0016b.jpg

日曜日の夜中に、友人が釣果をおすそ分けしてくれました。
友人が海から帰ってきたのが0時頃で、普段22時には寝ている我が家・・・死にそうに眠かった(笑

クロガシラは、煮付けに。
新鮮で美味しかったです。
ごちそうさまでした☆

2014_0514kgas0001b.jpg



今日は、じぃじの四七日。
もう一ヶ月が経ったわけです。
週末には命日もくる。

じぃじが我が家に居たのが、まるで夢のような気分。
幻だったんじゃないかと、疑ってしまう。

今頃、虹の橋で、寝ているのかな。

2014_0101gkn0004b.jpg

2014_0427tss0005.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント