2014/05/09

Post

        

ちょびっと雨。

category - 日常生活
2014/ 05/ 09
                 
天気予報では、けっこうな雨のはずだったけど
いまのところ降ったのは朝6時頃と、お昼頃にさーっと、だけ。
他の場所ではもっと降っているのかな?

ともかく
今日は予定を入れずに153号とお出かけするつもりだったのに
「雨ならダメだなぁ~」とあきらめたの。

その割に晴れ間もある微妙な天候で…いっそ行けばよかったな(笑

153号には、馬アキレスでストレス解消していただきました。

2014_0509kaji0002.jpg


2014_0509kaji0004.jpg


2014_0509kaji0006.jpg

153号の集中力はすごい。
私がつい昼寝してしまい、30分後に目覚めたあとも、まだかじかじしていた。


14時半、近所にトイレ散歩。
今は日に2度のお散歩ですが、年齢の事も考えてできるだけ3回にしてあげようと考えています。
お庭のある一軒家ならねぇ…何度でも出してあげるんだけど
MS住まいではそれもできないからね。


もう金曜日~
今週も、なんだかんだと終わってしまう。
週末がお天気に恵まれますように!


関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

4/18日からのブログを今日一気読みしました~
早いですね、あれからもう三週間がすぎました。
グレネロじいとねねの四パグさんは天国で仲良く遊んでいると思います。

思えば初めてお会いした時から私たちの間を何匹かのパグさんが通り抜けていきましたね。
まだそんなにお付き合いのない時に旭川で受け取りした黒パグのジャック君→ドロハネ君も天国へ逝ってしまいました。

ひよ吉はとうとう立てなくなり、本当に年老いたと実感してます。
ステは元気ですが、白髪が増えました。

みんな年取ったな~
人間もね(笑)

グリママさんも私もじっと悲しんでいる暇なく次の子がいて、悲しいけれど普通に生活して・・
でもそんなあいまにふと「あれ?ここにいたのに・・・そうだもういないんだ・・ も思うことがあります。

お互いに口に出さなくても気持ちは十分すぎるほどわかります。
やっぱり飲まなくては(笑)

行こうと思っていた交流会
ひよ吉の事考えると5月、6月と続けてお出かけは難しそうなので、やはりメインのミーティングに参加しようかと思っています。
本当は5/24日帰りでも行きたいのですが、ひよ吉疲れるだけだとかわいそうかな、と思って(>.<)
行けるようなら連絡しますね。

長くなりました
そちらもひよ吉君がいますし、またお互いに無理なくやっていきましょうね~
Re: タイトルなし
>かずさん
ドロハネさんが2007年の10月だったから、わたしたちも、今年で7年目のお付き合いですね。
そしてこの7年間でお互いを取り巻くわんこ達もずいぶん変わってしまいましたね。
ほーんと、今度ゆっくり飲みましょう!

夏以降、キャンプでそちらに行きますから!
網走のキャンプ場に泊まるから~(笑

ひよ吉さん、心配ですね。
立てなくなったかぁ…
これから介護量が増えて大変だと思います。
かずさんの負担も大きくなるでしょうけれど、よろしくお願いします!