2014/05/05

Post

        

麻雀しちゃった。

category - 日常生活
2014/ 05/ 05
                 
今日は、こどもの日。
3日に長沼からの帰路に見つけた、たくさんの鯉のぼり。
重機屋さん(?)がクレーンで釣り上げていた(笑
ちょっと嬉しいディスプレイ。

そして、昨日のカフェのデザートに刺さってきた、鯉のぼり。
可愛くて、季節感があって、こういうのはカフェならではだな~。

2014_0503sakura0025b.jpg2014_0504tokiwa0014b.jpg


今日は麻雀。
昨日突然話がまとまったため、4人で。
10時スタート、終了17時。
まぁ、結果は聞かないでぇー(涙

お昼過ぎ、かまってもらえなくてつまらなかった153号が、ちょっとふがふがぁ。

夕食後には、ご機嫌取りのため撫でたり抱っこしたり。
ね、おでこのしわ、つながってるでしょ?

2014_0505mfj0012b.jpg

りんりんさんがくださった、鉢植えのカランコエ。
小さな可愛いお花が咲いてます。
ありがとうございます☆

2014_0505mfj0009b.jpg


最近食べたものたち。
りんりんさんの差し入れ、一口お稲荷。
私のおかず、ちかの南蛮漬け・三つ葉の卵とじ。

2014_0505mfj0006b.jpg 2014_0505mfj0007b.jpg 2014_0505mfj0008b.jpg


九州旅行のお土産にからすみを頂いちゃった♪
めっちゃ嬉しい。
からすみディナーの日を設定しよう(笑
よしこさん、いつもありがとう!

2014_0505mfj0001b.jpg

かくして、GWも明日でおわり。
おかげさまで、毎日楽しく過ごしてます。
あと1日、ここまできたら、遊び倒す覚悟でーす!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント