2014/05/04

Post

        

桜見ながら。

category - 日常生活
2014/ 05/ 04
                 
桜は、まだ7分咲き。

2014_0504tokiwa0011b.jpg

桜の下のコートは、快晴だが風強し。

2014_0504tokiwa0007b.jpg

ひよ吉153号も、ソフクレートで一緒です。

2014_0504tokiwa0005b.jpg

上のカバーを開けたから、おひさまも風も入って気持ちよさそう。

まみちゃんにお散歩に連れ出してもらったり。
暑くなるまでは、この調子でいけるかな。

昨日、ぷっこさまあら頂いたクールタンクを早速着せてきました。
なかなか似合うよね。
ぷっこさま、ありがとうございます!

2014_0504tokiwa0002b.jpg


昼食は自宅近くのカフェで。
153号を家に置いてから出直し。

カフェだというのに、わんわんテニスメンバーの会話は、ぎりぎりのスレスレ。
デートのカップルや女子のグループに聞こえたらどうしようかとヒヤヒヤ(笑

2014_0504tokiwa0012b.jpg 2014_0504tokiwa0014b.jpg

グリッパは、カフェごはんでは満足せず。
量が少ないって。
おやじには不評…なのねぇ。

おしゃべりしているうちに、明日と明後日も遊ぶ約束がまとまってしまった。
のんびりするつもりが、忙しいぞー。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント