2014/05/02

Post

        

153号シャンプー。

category - 日常生活
2014/ 05/ 02
                 
洗われた、153号。
ちょっとブルー?(笑

2014_0502dio0007b.jpg

わが家ではシャンプーは月一回。
よほど皮膚トラブルがない限りは、あるいは汚れるようなことがなければ
だいたい月一回。
でも153号、3週間くらいでちょっこし香ばしくなる…


ピンクのガーベラ。

2014_0502dio0005b.jpg


昨夜は、Hさんちで集まった。
現在一人暮らしのHさんのおうちには、お皿もカトラリーも充分には無い。
なので、持参したお料理もすべて保存容器のまま(笑
ちゃぶ台を囲んで、高級ワインを飲むのも、これまたオツなものである。
Hさんが用意してくれた花まるのお寿司も、ネタがよく美味しかったな。
スマホの調子が悪く写真が撮れなかったので、雰囲気をお伝えできず残念。

2014_0502dio0002b.jpg 2014_0502dio0003b.jpg

もう一人のH~さんからは、彼編集のCDをもらった。
今回は、ピアノ。
耳触りの良いジャズ。
お腹も耳も、大満足☆
いつもありがとう。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント