2014/05/01

Post

        

寝る寝るパグとむし。

category - 日常生活
2014/ 05/ 01
                 
朝からもわっと…
お昼間にはザーッと一雨。
とっても乾燥してたから、良いお湿りです。

曇って暗いせいか、153号は良く寝るなぁー。

2014_0501mamari0006b.jpg


木曜日。
じぃじはいなくなったが、母には来てもらっている。
2年近く続いた習慣を、いきなり変えるのはよくないから。

153号は当然のように、母のそばでお座りしてる(笑

2014_0501mamari0004b.jpg

153号には、お留守番の時間を少しずつ伸ばしてもらっているところ。
その話を母に聞かせ「今夜も、153号には留守番させる」と言ったら
「かわいそうに!ママは何も用事がないから、留守番にくる!!」だって。

どうなる、153号のお留守番訓練?!

でも、おかげで私たちはゆっくり飲んで来られますけどね(笑



フリージア。

2014_0420jamy0014.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント