2014/04/20

Post

        

おうちでのんびり。

category - 日常生活
2014/ 04/ 20
                 
「天気の良い日曜ですが、どこも行かないのかーい?」

2014_0420jamy0024b.jpg

今日はね、どこも行かないよ。
おうちでゆっくりするんだよ。


こんな可愛いワンコの入った花籠が届きました。
ありがとうございます。
とても和みますね。

2014_0420jamy0015b.jpg


犬連れOKのカフェやレストランの検索したりして。
温泉もいいな。

東京のワン友nicholasが、ずいぶん前に作ってくれた、じぃじ。
お出かけにはこのじぃじを連れて行こうね。
グリネロもいるんだよ。
3パグ入れられる小さなバスケットを探し中。

2014_0419jfw0045b.jpg

2007年の11月末頃。
わが家に来てそろそろ4ヶ月くらい経過したあたり。
遊びに来たケロに、こんなふうに体を預けて寝ていたんだね。

2007_1116fuyu0027.jpg

2007年夏からの写真を見ていると
いろーんなことがあって
懐かしい気持ちになります。
自分もグリッパも母も、まだ若い!(笑
グリネロも可愛くて、、、
あぁ、こんな時代があったんだっけ?と、自分のことなのに不思議です。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

2007年か~7年前ですね。
たぶん私は前の年にパグさん亡くしてふがれすに入ったような気がします。
それからグリママさんとお付き合いしてるんですね、早いですね。

その間にいろいろな事がありましたね。
お互いに楽しいこと、つらいこと、悲しいことがありました。
こんなに早くグリ家からパグさんがいなくなるとは思わなかった・・・
ひよ君は別として、ね。
前に一泊させて頂いた時はパグだらけでした(笑)

犬は当たり前だけど、私達より先に逝ってしまう、悲しいけれど現実ですよね。

だから、いっぱい思い出作っておかないとね。
グリッパさん、グリママさんちょっとのんびりして、これからもよろしくお願いしまーす(^_^)/

ミーティング、できたら元気で会いたいです。
No title
いつもコメントは残さず読み逃げしていました~。

犬生ってどうしてこんなに短いのでしょうね。
ずっと一緒にいたいって思いは叶わない。
だから一日一日が本当に大事なんでしょうね。
じぃじのお顔・・・とっても穏やか。
淋しいけど、誰にでもいつかはお迎えが来る。

お疲れ様でした。
Re: タイトルなし
>かずさん
そうなんですよねぇ。
かずさんと初めて会ったのが、ジャック(どろはね)の引継ぎでしたよね?
2007年の10月だったかな。
あれから7年半、じぃじが逝き、一時代が終わったような気がします。

グリネロにはもう少し長生きして欲しかったけど、本当にあっという間に我が家はパグ無しになりました。
預かり犬だけだもんね。
ひよ吉153号には、ずいぶん慰められていますよ。

そうそう。
毎日悔いを残さないよう、労力を惜しまずに暮らさないよね。

ミーティング、がんばりまーす☆
Re: No title
>さとさん
お変わりないですか?
ブログ見に来てくださっていたんですね。
ありがとうございます!

おかげさまでじぃじは大往生だったと思います。
私もやりきった感があります。

ずっと一緒にいられないからこそ、このひとときを大事にしないといけないんですよね。
難しいことですが、これからもそう努力していきたいと思います。