2014/04/19

Post

        

ありがとう。

category - 日常生活
2014/ 04/ 19
                 
じぃじ、お骨になって二日目…。

2014_0419jfw0046b.jpg

昨日から、少しづつ片付けたりしています。
残ったフードとか、もう誰も使わない尿取りパッドとかマナーベルトとか。

153号は現在は外でしか排泄しないので、トイレシートも不要。

おうちの中は、ほとんどがじぃじ仕様だったのでした。
パグの巣も、縮小~
そんなパグの巣で寝ている、153号です。

2014_0418jfe0011b.jpg


昨日、りんりんさんが使わなくなったものをご持参くださいました。
じぃじの物も含め、きちんとまとめてヤフオクに出そうと思っています。
肝臓疾患用の缶詰や、腎臓疾患用のドライフード、k/d缶などもあります。

「ボクらのために、ありがとう、りんりんさん」

2014_0419jfw0023b.jpg

今日の夕方には、大福くんのママ美香さんとお嬢さんがお悔やみに寄ってくださいました。
短い時間でしたがおしゃべりして、楽しかったです。
来てくださって嬉しかった。ありがとうございました。

でも、お留守番でいじけている大福くん(笑

mkd2.jpg


昨日から、夕方のお散歩は私も一緒に行ってます。
体を動かすと気が晴れるので。

2014_0419jfw0030b.jpg

2014_0419jfw0032.jpg


じぃじは、野菜に不耐性があり、あるときから野菜や果物を食べさせなかった。
でもきっと、リンゴが好きだったと思う(笑
なので、頂いたアレンジに青いリンゴが入っていて嬉しい。

2014_0419jfw0050b.jpg

私の好きな、じぃじの耳と、しっぽ。

jl2b.jpg

2014_0417jlove0011b.jpg

二晩ぐっすり寝たら、かなり元気になりました。
無理はしませんが、楽しいことの計画を考えても、いいかな?
いいかな、じぃじ?


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あ…
良かった… ママさんが少しずつ元気になられて…私の大好きな大福くん(笑) ママを支えてあげてね…ふてくされた姿 なんまら可愛い… でもダメデスよ今はママとパパのこと大事大事に考えましょうね…
No title
いいよいいよ!楽しい事考えて!!
そぉ~~だ、北陸に来る事を考えたらきっと・絶対楽しくなるよ(^-^)
Re: タイトルなし
>ムンムンさん
ご心配おかけしています!
でも、だんだん元気になってますよ~

大福くんも、とある保健所から引き出して美香さんが里親さんになってくださったパグちゃんです。
とても気難しくて、お留守番するとスネるんですって(笑
帰宅されてから、写メをくださいました。
スネていても可愛い大福くんですね☆
Re: No title
>ベン母さま
うっふふ~♪

今日ね、153号用のソフトケージ注文したよ。
これからいろいろ使うことになると思うので、買っちゃった~