2014/04/16

Post

        

ぼちぼちでんな。

category - 日常生活
2014/ 04/ 16
                 
昨夜は、じぃじが吠えたり鳴いたりで、なんだか寝られなかった。
朝5時には、朝ごはんを要求するじじぃ…。
ふやかしフードを食べたら出すものだして、やっと落ち着いたのかぐーぐー寝てくれた。
しかし、時すでに6時。

しょーがない、洗濯しよう。
ということで寝ているじぃじを横にどけて、パグの巣の布関係を総取り替え。


2014_0415npes0006b.jpg



午前中はテニス。
2時間みっちり4人でゲームした。
集中したので、気分はばっちり転換(笑

午後、昼食や片付けを済ませてじぃじに添い寝。
熟睡してたのに、オシゴトの電話で起こされた。

今年から大殺界のグリママ。
グリッパは去年からで、二人で計4年の間運勢は下降しているところ。
そのせいか、まぁまぁ、今年は何事もスムーズにいかない。
やり直し・もらい忘れ・行き違い。
「念には念を」をスローガンにしております(笑

この電話も「そう言われても、どうしろって言うのでしょうか?」という内容。
あっ、愚痴です。すみません。


2014_0414cone0005b.jpg



あぁ、もう20時だ。
今夜はファイターズも勝ちパターン(だよね?)
まさかの逆転負けにならないでくれ~

お風呂入って、今日は早めに寝ることにします。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

大殺界?そう聞いてドキっとしました。今年は何をするにしても一筋縄では行かないな〜スムーズに解決しないねなんて話ていたんです。でも一つ一つ片付けて頑張って前に進みましょう!グリママさんワン達と、一緒に眠れる時に身体を休めて下さいね。
Re: タイトルなし
>どんぐりかなちゃん
あれぇ~、じゃあ、かなちゃんも大殺界なのかしら…
そう、そうなんです。
とはいえ、一つずつまじめに取り組んで終わらせるしかないんですよねぇ。
がんばります。

空虚感でいっぱいですが、夜熟睡できるのは久しぶりで有難いです。
体を休めて、またいろいろ活動しまーす。