2014/04/14

Post

        

VB

category - 日常生活
2014/ 04/ 14
                 
VB…
ベリービジーを短縮してみました(笑

先週がんばって出品したおかげで、ヤフオクでたくさん落札してもらえました。
リアル友や、パグ友も落札してくれて、有難い限りです。

ひよ吉153号には、緑内障治療で余計に医療費がかかりました。
そのぶんを補てんすべく、頑張らねば!

なので朝から梱包作業に勤しみました。
午後には全部終わって、今週のヤフオク終了~
また新しいお品を出品しますよ。

午前中、じぃじも153号も静かに寝ておりました。

2014_0414cone0003b.jpg

じぃじ。
ちょっと息が苦しそう。
大きく息をしてるから、お腹が呼吸のたびに大きく動きます。
ごはんは食べてるよ!

2014_0414cone0009b.jpg

がんばったご褒美に、グリッパにケーキをお願いした。
くるみやの、バタークリーム使用のケーキ2種。
時々、フレッシュじゃない、バタークリームが食べたくなるんだよね。
予想通り、美味しかったです。

2014_0414cone0006b.jpg

さて、今夜はビールを飲むらしい。
お料理の神様が降りてこないので、肴が決まらない。
どーしよー。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 VB。お疲れ様でした!
 グリママさんとこで知らない言葉を見ると、反射的に
 「何か美味しいものか!?」
 と思ってしまいます(笑)。
Re: No title
>コロ助さん
あはは~、VB、美味しいお菓子に聞こえる?(笑