2014/04/08

Post

        

ごはん風景。

category - 日常生活
2014/ 04/ 08
                 
まずは、これ!
「マカロン人間ピエール・エルメ」のマカロン♪
ごんママ、いつも美味しいものをありがとう!

maka1.jpg

じぃじのごはん風景でーす。
ふやかしフードは一粒ずつ、お口に運びます。
缶詰などのウェットフードは、まるめて団子状にして、やはり一粒づつ。

2014_0408kabu0003b.jpg

2014_0408kabu0010b.jpg

153号、めっちゃ気になるんだよねぇ~(笑
ガン見してます!

2014_0408kabu0007b.jpg


その153号、寝ている姿が「カブトムシの幼虫だ!」とグリッパが言います…

2014_0408kabu0002b.jpg

ど~する、朝起きて蛹になってたら?
そしてそのうち、孵化したら?

パグトムシになっちゃうんだってさ(笑
153号にツノ生えるのかな~

あはは、は。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
 食べさせてもらってるじぃじ君と、それがとても気になる153号くん。
 何ヶ月か前の、ゴン太とひなを見ているようです。
 ひなも、最初はじっと見ているだけだったんですが、そのうち実力行使にでてくるので(笑)、私によく叱られてました。
 
 じぃじ君が鳴いて呼ぶのも、ゴン太と同じ。
 何か要求してるんだけど、何をして欲しいのかわからない時があって困るんですよね。「言葉で話してよ。こっちが泣きたいよ」と何度思ったことか(笑)。
 何をしてもダメな時は、抱っこしてあげたら泣き止んだのですが、抱き癖ついちゃって大変でした(^^;)

 でも、その大変さをもう一度味わいたい。ゴン太を抱っこしたいなって思う今日この頃です(*^_^*)
 
 
Re: No title
>ゴン母さん
ゴン太君とひなしゃんも同じだったんですね。
153号は、自分のごはんを少な目にしてますよ(笑
じゃないと、さっそくデブになるから!

ゴン太君の様子、ほんとうにじぃじと同じで泣いてしまいました。
長い間、よく頑張られましたね。
気分転換はばっちりのはずなのに、私はまだまだ修行が足りないようです。
神様に怒られるなぁ。。。

つるんとしたグリの手触り、しなやかで弾力のあるネロの手触り、薄れつつも思い出すことができます。
ゴン太君の感触は、どんなだったのでしょうか。
できることなら、もう一度抱っこしたいですよね。