2014/04/03

Post

        

ちゃちゃからのプレゼント

category - パグ用品
2014/ 04/ 03
                 
りんりんさんから介護グッズが送られてきました。
先日亡くなったちゃちゃが使っていたものです。
ありがとう、ちゃちゃ!

まだまだ切ない時期だと思うのに、じぃじを気遣ってくださって、りんりんさん、ありがとうございます。

足が立たなくなってきたじぃじに、支持ベルトです。

2014_0403kds0001b.jpg

こんな感じで、台所を歩いてみるじぃじ♪
153号も、そばで見守ってるぞ!

2014_0403kds0014b.jpg

これで、まるまったり寝てばっかりの生活から脱出だね!

2014_0403kds0016b.jpg


今日は木曜日。
まずは父の病院へ。
父のリハビリが、今月からひとつ減っていました。
集団で運動するやつ。
できなくなってきたのかな…。

留守番の母に寄り添う、153号。

2014_0403kds0004b.jpg



キッチンの窓辺で育てていた大根に、お花が咲きました♪
とはいえ、切り落とした葉っぱのところをお水に漬けておいただけなんだけどね~
ぐんぐん伸びて、ほんのり紫の可憐な花が。

2014_0403kds0017b.jpg

伸びた葉は、一度刈り取ってお味噌汁の実にした。
そのあとも捨てられず、毎日お水だけは替えていました。
お花を見られて、ちょっと得した気分です。

春だね^~^
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント