2014/04/01

Post

        

東京のカオリ・・・

category - 日常生活
2014/ 04/ 01
                 
153号の可愛いトコ撮れました!

2014_0401tmi0012b.jpg

近所のテニス友、よしこさんの東京土産。
いつも、いっぱいお土産くれるの。
旅に出られない私には有難いけど、お返しできず申し訳なくもある。

でもウレチー♪

資生堂パーラーの、マキアージュチョコ。
キレイ。美味しい。香りもナチュラルで素晴らしい。

2014_0401tmi0004b.jpg

こちら「空いろ」のどら焼き。
かの有名な銀座の「空也」の新業態なんだって。
このどら焼き、素晴らしく美味しいけど、直径6㎝…

もっと食べたい(笑
たぶん、一度に3個はイケル。

2014_0401tmi0005b.jpg


じぃじは、ずいぶんと寝るようになりました。
呼吸がとても深く、肋骨が大きく動いているのがわかります。
排泄・食欲はちゃんとできているのでご心配なく。

だけれども、部屋の壁を伝って歩くことがなくなった。
壁に目やにがいっぱい付いて、拭き掃除が欠かせなかったけど
その必要がなくなって、内心複雑。

ねているじぃじの画像が、いまひとつ上手に撮れないので、今日はプーさんで(笑

2014_0401tmi0009b.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント