2014/03/28

Post

        

開幕戦

category - 日常生活
2014/ 03/ 28
                 
いよいよ、プロ野球ペナントレースが開幕!

今年もGAORAやCSチャンネルを駆使して、応援します。
がんばれファイターズ!

153号にも着せて、気分をアップ(笑

2014_0328kaim0002b.jpg


じぃじには、ビジター用を。

2014_0328kaim0006b.jpg


今日は2匹とも病院でした。
153号の眼球は、眼圧は20台に下がっていたものの
またしても角膜炎状態。
買い置きの点眼薬でケアしていきます。
次回は1週間後。

じぃじは、症状を伝えてお薬を処方してもらいました。
ひとまず2週間分出してもらい、その後は受診せずに薬だけもらうことになりました。
もちろん体調を崩せばこの限りではありません。

受診はスムーズに終わり、30分強で帰宅。


今日も晴れて気温高く、雪解けはグッと進んでいます。

2014_0328kaim0017b.jpg


人間は急用で外出したり、来客があったり。
グリママは午後から美容室。

3月も、もうすぐ終わる。
「ごちそうさん」も明日が最終回。
悠太郎さんは帰ってくるのだろうか???


そうそう、フィギュアスケ-トの世界選手権、今夜は男子FS。
今、野球からチャンネル変えて見ています。
こちらも、どうなるかなぁ~!

みんなみんな、がんばれ☆
笑顔で終われますように。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんてなんて可愛いの!!!ユニフォームがとてつもなく可愛い !チューしたいくらいに(*^^*) これなら今年はファイターズ優勝だわ!
Re: タイトルなし
>ムンムンさん
ネタ作りで着せたんですが、思いのほか似合ってビックリです~
153号は雰囲気が男の子っぽいので、ユニフォームも着こなせちゃうんですよね(笑

この勢いで、ファイターズには優勝してもらいましょう!