2014/03/26

Post

        

パグな一日。

category - 日常生活
2014/ 03/ 26
                 
2014_0326rsth0010b.jpg

東京のトモちゃんから、お花が届いたよ。
グリの命日を忘れないでいてくれる、優しいトモちゃん。
ありがとう。
カーネーションのプードルさんが、可愛いの。
天国でグリが喜んでるよ☆



今日もお天気良く、晴れ。
ちゃちゃの旅立ちにふさわしい。
今頃、グリネロと会っているかな?


我が家は、153号のシャンプーからスタート。
とてもおとなしく身を任せてくれるので、洗うのも苦になりません。
散歩帰りには、雪融けでどろどろの足を洗面所のシャワー水栓で洗うんだけど
それも嫌がらず我慢してくれる、153号は本当にイイコで助かります。

「えへっ♪」

2014_0326rsth0018b.jpg


じぃじも洗いたいんだけど、体調・天候と相談が必要…
せめてお腹と足だけでも近いうちにと思っています。

2014_0326rsth0015b.jpg


グリッパは、やっとこ床屋さん。
伸びた髪をスッキリしてくれました。
私は、会計処理と入力。
予定を入れてなくても、なんだかんだとやることがある。
最近は、規則正しく催すじぃじのおかげで5時過ぎに起きていますが、
あっという間に夕方になってしまいます。

だらだらしてないで、さっさと用事を片付けないと、大変なことになっちゃう(笑


おやすみなさーい、の153号。

2014_0326rsth0026b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お花ありがとうございました
こんばんは
ちゃちゃへのお花、ありがとうございました。
ちゃちゃにちなんだ長いアレンジ。
グリママさんの優しさに胸が熱くなりました。
人見知りはしないちゃちゃですが、少々犬見知りが・・・(笑
でも、親切なグリちゃんと、聡明なネロちゃんが先輩としているので、
安心してます。
どうか、ふつつかなちゃちゃをよろしくお願いします。
Re: お花ありがとうございました
>りんりんさん
大変なときなのに、コメントありがとうございます。
お花を選ぶとき、横長のアレンジに目が行きまして…そうだ、ダックスちゃんだからいいかも♪と。
少しでもお慰めできたのなら、嬉しいです。

虹の橋をわたれば、もう犬見知りもしないと思います!
きっとグリネロとあれやこれやおしゃべり、してると思います(笑

しばらくは体調も崩し易いと思いますので、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。