2014/03/13

Post

        

グリの日。

category - 日常生活
2014/ 03/ 13
                 
今日は、3月13日。
グリの二度目の命日です。

グリが逝ったあの日の朝も、今日のようにぼぅっとしたお天気でした。
寒かったけれど、陽射しで雪が溶けていました。

グリの好きだったリンゴをお供え。

ghn1.jpg


153号の朝のお散歩。
今朝はグリッパが「散歩風景を撮ってくる」といってデジカメ持参で行きました。
でも
「うまく撮れなかったぁー。153号、動くんだもん~」だって。
仕方ないので、雪の積もったところを撮ったんですと。

2014_0313gtt0001b.jpg 2014_0313gtt0004b.jpg

木曜日なので、父の病院へ。
今日の父はねー、モロお花畑状態!
めっちゃ機嫌よく「これから昼飯食いに行こうや」
私たちこれから仕事なの、って言ったら「仕事終わらせて昼頃にまた来いや!」と。
グリッパに、「〇の松坂」でお肉をご馳走してくれるって言うんだよね(笑
「俺はワイン飲むから~」だって。
少し話したあと、じゃあまたあとでねって言って帰ってきたけど大丈夫かな。



なぜか、巣から零れ落ちるじぃじ。

2014_0313gtt0010b.jpg

母にまとわりつく153号。

2014_0313gtt0016b.jpg

留守番の母と一緒に、グリちゃん供養の昼食(笑
思い出話をしながら持ち帰りのお寿司で。

2014_0313gtt0013b.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント