2014/03/12

Post

        

今日も今日とて。

category - 日常生活
2014/ 03/ 12
                 
水曜日。
相変わらず、晴れているけど外の気温は寒い。

グリママは、テニス。
レッスンは無くなったが、メンバーでレンタルコート。
5人で2時間、ゲームする。
練習ばかりで真剣にゲームする機会が少ないので、6ゲーム先取でじっくり戦うのは、とても楽しい。
長く一緒に練習してきた仲間だからこそ、の面白さがある。
たぶん、お互いの得意なこと、苦手なこともわかっているので、
そのなかで自分のプレイをしようと思うと、なかなか難しいのだ。


夜間は、ケージで寝ている153号。
朝方ふがふが言うので出すと、びゅーんとやってきて、グリッパのお布団にもぐりこみます(笑
夜中の呼吸が少し苦しそうで心配になります。
ケージの中で寝せているとわからないけれど、一緒のお布団で寝ると気付くことが、やはりあります。
一緒に寝ることが良いか悪いかは、この際置いておくとして。

2014_0312klk0008b.jpg

ありえない寝姿の、じぃじ。
抱っこっすると、その軽さにはっとします。
食欲はあるので、食べさせる量を少しづつ増やしてはいますが
このままだと金曜日の受診時に体重を測るのが、ちょっと怖いなぁ。

2014_0312klk0009b.jpg

今月飲んだお酒たち。
ジュンコさん持参の、北の勝しぼりたて。
Iセンセ持参の、くろうぐ~庭のうぐいす、雪の茅舎。

2014_0303hina0011b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント