2014/03/05

Post

        

じぃじとひよ吉。

category - 日常生活
2014/ 03/ 05
                 
昨晩、友人宅から酔っぱらって帰宅し、ブログ更新してたんですねー、自分(笑
ちゃんと写真もアップしてあった!

母に留守を頼んで出かけたので、もちろん心配してない訳じゃないですが
いつもより早めにタクシー呼ばせてもらいました。
2匹とも落ち着いて留守番してくれていました。
良かったです~。


ひよ吉153号。
じぃじのことを、余り怖がらなくなってきました。

ストーブ前で寝ていたら、徘徊中のじぃじがやってきて、ドサリと座りました。

2014_0305yuki0001b.jpg

「なんかきたよー。」
大丈夫、じぃじなんだから(笑

2014_0305yuki0002b.jpg

そのじぃじは、座り方がまるまっております。
この寝方って具合よくないときの、なんですよね。

ちょっと情けない表情だね。

2014_0305yuki0009b.jpg


さて、昨夜の友人宅でのワイン&オーディオの会。
お料理もシャンパンもワインも、たーくさん♪
グリママは、最初のシャンパンが美味しくてぐびぐび!(←下品…)
その勢いで突っ走ってしまいましたとさ(笑
でも、楽しかったしリフレッシュできました。
(最近、このフレーズが多いなぁ/汗)

hsan7.jpg hsan3.jpg hsan4.jpg

hsan6.jpg hsan5.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント