2014/02/24

Post

        

春の兆し~

category - 日常生活
2014/ 02/ 24
                 
お天気ピッカリ☆
日がながくなり、お部屋も暖かい。
もちろん屋外はまだまだ寒いですが、だんだんと春の兆しが感じられます。

じぃじは、寝ております。
昨日も結局、1回半のごはんを残すかたちになってしまった。
今日は、朝の薬と缶詰少しを食べただけで、ごはん食べません。
口元に持っていって匂いを嗅がせても、顔をそむけます…
流動食やスープを作ってみようと思います。

昨夜は熟睡せずに、何度も起きたり暗い室内を徘徊したりのじぃじ。
昼夜逆転な感じもあるんですよね…。

2014_0224knn0007b.jpg

ひよ吉153号。
おめめは、相変わらず。
明日受診の予定ですが、目に見えて改善したふうには思えない。
せめて痛みがなければいいのですが。
今日も甘えん坊全開で、朝ごはんは手からじゃないと食べませんでした。
めんどくさいです(笑

2014_0224knn0005b.jpg

土曜日に行った三越のブーランジェリー展。
神戸のビゴーは、ごっそり行列してて、いきなりあきらめました(笑
他のお店は~?と廻ってみたら、新琴似のケノンさんが出店中~
以前、ぷっちょママさんから頂いたことがある。
とても美味しかった記憶がある!
ので、購入。
たまには、甘くて高カロリーなドーナツもいいもんです☆

2014_0224knn0002b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

じぃじ君心配ですね。
少しでも口にできるものがあればいいですね。
Re: タイトルなし
>ゴン母さん
おかげさまで今朝には、柔らかい缶詰フードを少しだけですが食べてくれました!
その後も、少量ずつですが食べてくれてます。
でも毎日点滴になっちゃいました…。