2014/02/18

Post

        

風雪つよく。

category - 日常生活
2014/ 02/ 18
                 
昨夜からの風は、おさまらず、時折やんだかと思いきや
北の風がびゅーっ。雪が、斜めに吹き付ける。

そんな悪天候の中、きゃらめるママさんから「これからお届け物に伺います」とのメール。
お天気悪いのに大丈夫???
で、15分後。
玄関でママさんに撫でてもらっている、ひよ吉153号。
んふ~、ぶー、ぶひ~、と声を出して喜んでいました。
撫でてもらうの好きなんですよね。
気が向かないと避けたりするときもあるんですが(笑
ママさんには撫でてもらいたかったみたい。

cmm2.jpg cmm3.jpg cmm1.jpg

きゃらめるママさん、ヤフオク物資と一緒に、とても嬉しい貢物をご持参くださいまして。
近所の人気ドーナツ店”ポッコアポッコ”の初雪サブレ。(これね、ドーナツより美味しいかも!)
そして、昨日私が買い忘れた”小鯛のささ漬け”!
ママさん、どうもありがとうございました。
なんとお礼を言ったらよいか…言葉が見つかりませんです。

2014_0218cara0016b.jpg 2014_0218cara0015b.jpg

お見送りのつもりが、吹雪なのに集合玄関外で立ち話…(笑
散らかっていたけれど上がって頂いて、お茶をお出しすれば良かったと反省しきりです。
次回はゆっくりしていってくださいね、きゃらめるママ!



じぃじちゃん♪
特に問題なく…のんびりまったりしております。

2014_0218cara0009b.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

男子パグズのお二方はぬくぬくのんびり過ごしているようですね♪
幸せなお顔。かわいい♡
そちらに寒波が移動しているようですね。大事がない事を
祈っています。お気をつけて下さいね♪
Re: タイトルなし
>きんぐさん
おかげさまで、風雪は強いですが我が家付近は大丈夫です。
道東のほうでは、通行止めなどで生活に影響が出ているようです。
心配ですね。
関東も、ずいぶんと雪が降って寒かったでしょう。
45年ぶりとかニュースで見て、東京出身の友人が「そういえば子供の頃に庭で雪だるまを作った」と言ってました。
じぃじと153号も、マイペースに過ごしています。
早く春が来るといいですね♪
昨日はかえって御馳走様でした。娘が喜んでいました。
小鯛のささ漬,夫と娘がお酒のおつまみにして食べました。

153号くんかわいいこと。いいご縁がありますように。
またお会いしましょう!!
Re: タイトルなし
>きゃらままさん
いえいえ、こちらこそ悪天候の中お運び頂き、本当にありがとうございました。
お嬢さんに喜んでいただけて何よりです♪
小鯛のささ漬け、お口に合いましたでしょうか?
私は普段、余りタイを食べないので、ささ漬けに思い入れがありまして(笑
近いうちに、手まり寿司にする予定です!

153号、可愛いですよね?
よかった~♪
明日は153号も病院です。

またお会いできるのを楽しみにしています!