2014/02/14

Post

        

わんこ日和。

category - 日常生活
2014/ 02/ 14
                 
夜中に目覚ましかけて、男子フィギュアSPを見たグリママです。
さすがに、夕方頃眠くて参りました。
今夜も起きなくちゃ!なのに…大丈夫かしら~

お天気良く明るい日差しの一日でした~
春の兆しを感じずにはいられません。
あと一ヶ月もすれば雪解けですよ!

じぃじは、受診。
水曜朝の鼻血については、止血剤を出してもらいました。
今日は調子もよく、いい感じのじぃじです。

2014_0213cr0034b.jpg

病院では、お久しぶりに3歳のパグ嬢”はなちゃん”に会えました。
いつもとても喜んで駆け寄ってきてくれるの!
飼い主さんもとても気さくな方で、じぃじを可愛がってくださいます。
はなちゃん、胆泥症なんだって。
お薬飲んでつつがなく長生きしてね。
ママさんお手製のドットのコートが似合ってるよ!

hk2.jpg


先日、ふがれすメンバーの丸龍一家さんからヤフオク物資を送って頂きました。
同封されていたワンコのおやつ。
ボーロちゃんは、153号御用達のお品でしたし
ふわふわささみは、投薬中のフードのトッピングしています。
すごい食いつきです(笑
丸龍一家さん、ありがとうございました☆

2014_0213cr0024b.jpg

「ボクたちのためにありがとうございます!」

2014_0213cr0030b.jpg

そして午後。
ちょっとお届け物があり、近くに住む伊太郎さん宅へ。
ケンちゃんと一緒に出て来てくれたので、パチリ♪
とっても嬉しくて興奮していたのに、スマホを構えたらビシっ!
なんて賢いコなんでしょう~
今度はケンちゃんも連れてきてもらおう♪

hk1b.jpg

昨日の外出で白石方面へ行ったので、アンティークに寄ってもらった。
1月にオープンして約1ヶ月、そろそろ混雑も落ち着いたかと思って行ってみたんですけど。
まぁまぁ、けっこうな行列でした。
マジカルチョコリングとベイビーリング、アップルパイ(魔法のりんごんなんちゃら)、
あんこ入りの抹茶の角食を購入。

帰宅後三時のおやつに食べたのですが、なんか思ってたのと違う~
以前の天使のチョコリングとは、全然違う…
「天使」のが大人の事情で作れなくなり、「マジカル」に変わったらしい。
内容も変わっちゃったのかしらん。

それとも期待が膨らみ過ぎたか?(笑

2014_0213cr0025b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント