2014/02/13

Post

        

おでかけ~

category - 日常生活
2014/ 02/ 13
                 
お出かけ、と言っても人間だけですが(笑

父の病院へ行った後、いろいろ寄ってきました。
母には午後までお留守番してもらい、ランチも楽しんできました♪

まず向かったのは、”HIPPIES ヒッピーズ札幌さん”
ワンコも入れるカフェです。
ここで、ペットカメラマン ノリさんが、飛行犬の写真展を開催中。
(今週土曜15日までです~)
ふがれすにも、いろいろご協力くださっているノリさん。
残念ながらご本人にはお会いできなかったけれど、お邪魔してきました。

居心地の良い窓際の席。
久しぶりにのんびり。寛げます。

mcr1.jpg mcr3.jpg

北海道の飛行犬たちが、飛んでいます♪
いいなぁ~と思うの。
じぃじはもう飛べないし…(笑
グリネロの元気なころにノリさんと出会ってたら、撮ってもらったのになぁ。
あの子たちは、本当に元気で飛ぶように走っていたからね。

mcr2.jpg

さて、楽しみにしていたランチ。
私は「ふわとろタマゴのオムハヤシ」グリッパは「海老だしグリーンカレー」

mcr4.jpg mcr5.jpg

予想以上に美味しかった!(失礼)
なかなかやりますな☆
他にも食べてみたいメニューがいっぱい。
また機会を作って行ってみたいお店です。


じぃじは、まぁまぁ、の調子。
明日病院だからね。

2014_0213cr0038b.jpg

ひよ吉153号は、お薬が効いてこの通りおめめぱっちり!
良かった~悪くなる前に病院連れていって正解でした。

ビフォー ↓ (昨日の午後)

2014_0213cr0022b.jpg

アフター ↓ (今日の午後)

2014_0213cr0036b.jpg

念のため、エリカラ付けてまーす。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント