2014/02/11

Post

        

麻雀中~

category - 日常生活
2014/ 02/ 11
                 
ども~153号ですぅ~

なんだかさー
おじたんが、いつもより念入りに掃除してるよ。

2014_0210mon0015b.jpg

と思ったら、お客さんだったんだね。
ボクも、みんなに可愛がってもらって、いい気分♪

麻雀中だってさ。
ボクが水飲んで、お口からぽたぽたしても、拭いてくれないし。

wmj2.jpg

”あのしと”は、N女史にべったりくっ付いてたけどね。

wmj1.jpg

ボクは、おとなしく寝ることにするよ。

wmj3.jpg


おやすみー。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

 「麻雀」って、とっても大人な遊びだと思っている私です(//▽//)。
 だってものすごく難しそうだし(笑)!!
 ウン十年前に、ド〇えもんの「ドンじゃら」したっきりです^^;。

>おじたんが、いつもより念入りに掃除してるよ。
 時々、お客様をお招きするのがハウスメンテのコツですよねっ♪
 ただし、最近仲良しばかり呼ぶので、掃除が甘くなってきた我が家ですが^^;。
Re: タイトルなし
>コロ助さん
オトナかどうかはわかりませんが、麻雀は楽しいです(笑
グリママ的には、頭の体操にもなるのでこれからもできるだけ続けたい趣味でございます。
確かにルールや役を覚えるのは難しいんですけどね。

お掃除…
ずぼらな我が家は、お客様がいらっしゃるとなると俄然真面目にお掃除しちゃいます。
普段はまぁ、ちょこちょこと…
仲良しさんだと緊張感がね(笑
よくわかります~