2014/02/09

Post

        

留守番ボーイズ。

category - 日常生活
2014/ 02/ 09
                 
じぃじ、徘徊中。

2014_0208au2-a0005b.jpg

「おばたん、あのひと、行き止まってるよ~」

2014_0208au2-a0007b.jpg

我が家の中、なんでも気になる153号なのです(笑
人間が動くと、付いてきてチェック!

2014_0208au2-a0009b.jpg


今日は、わんわんテニスに参加しました。
いっときは10数人いたチームも、老犬介護や仕事の都合、腰痛などでメンバーがだんだんに減ってしまい。
母に留守番を頼んで4月まで限定で参加することにした。
日曜の朝っぱらから留守番にくる母には申し訳ないのだが…
私もテニスしたいし~
でもじぃじから目は離せないし~
まぁ、隔週なので、なんとか。

ゲームみっちり3時間。
やはり楽しい。
アフターランチ、今日はちゃんぽん麺。

vdc3.jpg  vdc2.jpg

今年度V-Day、記念すべき一個目はまみちゃんから。
きゃーっ、トシ・ヨロイズカ、ですよっ!
一個だけお味見させていただきましたが、とろける旨さ。
こんなチョコ作っちゃうんだね、鎧塚さんは。
素晴らしいなぁ。
まみちゃん、ありがとう。本当に美味しかったです。
(頂いたのは、グリッパでございます/笑)

vdc1.jpg
            


関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント