Post

        

【情報削除】岩見沢保健所に鼻ペチャミックス収容中!

category - ふがれす
2014/ 02/ 14
                 

【2/14 追記】

*しっぽの会さんが引き出してくださっています。
ありがとうございます。
幸せ掴んでくれますように。*



HPから情報が削除されていました。
飼い主か希望者さんのお迎えがあったものと思います。
老犬ということでしたので、今後は迷子になどならず、幸せに暮らしてくれますように!

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。






岩見沢保健所に、

雑種(パグ風)の男の子が収容されています。
老犬だそうです。


2/12(水)が収容期限となっています。

一日も早く、ご家族にお迎えに来て欲しいですね!
お心当たりの方は、いませんか?


「パグ風」と記載されていますが、シーズーやビーグルさんも入っているような気がしますね。
岩見沢保健所の抑留施設は、決して恵まれた環境とは言えません。
飼い主放棄だった、ひよ吉153号(グリママ預かり中)も、ここの出身です。

行き場の無い子を迎えるのは、素晴らしい出会いのひとつです。
是非ご一考ください。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント