2014/02/02

Post

        

ありがとうございます!

category - 日常生活
2014/ 02/ 02
                 
ご近所パグきゃらめるちゃんのママさんから
ご支援物資を送って頂きました。

未使用の年賀はがきと、お年玉くじの景品の切手シートです。
換金してふがれすへの寄付にさせていただきます。

こんなふうにお心を寄せていただくたびに、また頑張ろうって、新たな気持ちになります。
励ましても頂いているんです。
有難いことです。

きゃらめるママさん、またお会いしましょう!
どうもありがとうございました。

jrs4.jpg


ひっきーな日曜日。
朝8時からお風呂を入れて、ひよ吉153号をシャンプーしました。
夕方のお散歩までに、しっかり乾くように、朝のうちに洗うことにしました。

1月のシャンプーを気付いたらスルーしちゃってたんです(汗
寒かったせいもあって、タイミングを計っているうちに、153号こうばしく…(笑
でも、すっきり良い匂いになりましたよ~

洗われるのは気持ちがいいのか、じっとしています。
タオルドライのとき、前足拭いたらちょっと嫌がったけど
あとはおとなしく身を任せてくれます。

ドッグマットのカバー交換の最中に、ちゃっかりまるまっちゃった153号と
通りかかったじぃじ。

jrs1.jpg

昨夜は、ピザを作りました。
グリッパが朝から生地を作って充分に寝かせたので、とても美味しくできました。
やはり粉もんは、熟成が大事なんですね。

jrs2.jpg

関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント