2014/02/01

Post

        

寝てます・・・

category - 日常生活
2014/ 02/ 01
                 
今日から2月!
すごーく寒いのも、今月いっぱいでしょう。
4週間、あったかくしてがんばろう。


じぃじ。
今日は良く寝ている。
第1朝ごはん食べた後熟睡されちゃって、第2朝ごはんで飲ませるはずのお薬がお昼前になってしまった。
でも、いちいち起こすのもかわいそうな気がするので…
自然な体調に任せていきたいと考えています。

2014_0201hima0001b.jpg

153号。
じぃじが動かないので、153号ものーんびり。
お昼過ぎにはグリッパにロープで遊んでもらいました。
すぐに疲れるあたり、やはりシニアですね。
若いパグなら、いつまでも、ものすごいパワーで走ったり引っ張ったりするもんね(笑

2014_0201hima0003b.jpg

ひよ吉153号も来週で我が家逗留5ヶ月め。
153号と運命の出会いをしてくださる方は、どこにいるのでしょう。
赤い糸が切れていないことを願います。



こちら、別海のハニーミルク。
ミルクたっぷりの甘酒です。
根室の地酒の酒粕と道産はちみつ、そして別海の牛乳を使っているんだね。
さわやかな甘みで疲れが取れる気がします。
おすすめ~

hm1.jpg


人間は、GAORAのファイターズキャンプ中継を日がな。
今年は来週からソチ五輪もあるし、我が家の2月はスポーツ観戦になりそう。
グリママは、来月から水曜のテニスが無くなることになり
運動不足必至。
どうやって運動量をあげるか考え中。
走るか…エアロバイク漕ぐか…食べるのやめるか(笑
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント