2014/01/28

Post

        

湿雪。

category - 日常生活
2014/ 01/ 28
                 
最近、153号と遊べるようになった。
床に座ると、153号は、やってくる。

ロープのおもちゃで、引っ張り合いしたり
手を叩いてパチンと音を立てると、興奮してパグ走り(じゃっかん控えめ)をする。

そのあとも、一人でロープかみかみ。

nawa1.jpg nawa2.jpg


おっと、じぃじさんがやってきましたぜ。

nawa3.jpg nawa4.jpg

昨日、ちょっと調子の悪かったじぃじ。
夜中はいつものように1度トイレに起き、何度か立ち上がったりしてましたが、朝方からはぐっすり寝てくれました。
今朝も注意してごはんをあげてみましたが
どうも、柔らかい缶詰フードを食べさせるとむせちゃうみたい。
しかも午前中はその傾向が強い。午後になれば、少しは食べても大丈夫みたい。

缶詰フードをだんごにして朝晩の投薬をしているので、必要最小限にしてみよう。
しばらくはふやかしたドライフードと、ウエイト・マネージメントだけで様子をみます。

それ以外は、落ち着いているので、大丈夫!


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント