2014/01/24

Post

        

順調でーす!

category - 日常生活
2014/ 01/ 24
                 
ひよ吉153号、お引越ししました!

夜寝る時とお留守番の時に入るサークルを、西の窓の下から、リビングのドアの横へ。
窓の下は、ひゅーっと寒い空気が流れてて可哀想。
なので、ストーブに近い場所に移しました。

それでも朝方になると、ふんふん鼻を鳴らします。
甘えてます!

日中は、だいたいココが定位置だね。
153号を探して、じぃじもやってきたよー。

2014_0124nac0004b.jpg

今日も2匹連れての受診でした。
153号は、目の経過観察。
特に変わりはないので、先週からと同じく点眼(ミドリン・ステロップ・ムコロイド)です。

2014_0124nac0008.jpg

じぃじは、点滴のみ。
下してないけど、おならが多い。
大丈夫かな…。

tete1.jpg



ソチ五輪が近付いてきましたね。
今からとっても楽しみ。
時差があるからね。
LIVEだと真夜中の放映が多いのかな。
寝不足になっちゃうかも?

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント