2014/01/19

Post

        

がんばった日曜日~

category - 日常生活
2014/ 01/ 19
                 
皆さんからヤフオク物資をたくさん寄せて頂いているのに
ここ2年ばかりh、グリネロのことやじぃじの闘病、実家のこと、
そして3匹続いた保護犬のお預かりもあって
なかなか思うように出品できていません。
四畳半一間には、物資を入れたダンボールが山積み。
ここらで一度きちんと整理・区分けして、出品ペースを上げようじゃないかってことで
朝から物資を掘り起し(笑

ついでに、物資の中からひよ吉153号のロープのおもちゃをお買上げ!
じぃじ用にニットもね~

さっそく153号にあげてみたら、がしがしはみはみ。

2014_0119buy0004c.jpg

けっこう集中してます。

2014_0119buy0002b.jpg


さて、こちらは『じぃじさん あったか計画』の最終兵器、ホットカーペットミニ。
ネットで注文しました。
この上にマットを重ねて使います。
低温やけどを防ぎ、でもじんわりほんわか。

2014_0119buy0011b.jpg

日中の窓の陽射しが当たる所に、じぃじをマットごと移動。
日光浴しないとね。
動かされたことに気付かず、すーすー。
のけぞって寝ているじぃじです。

2014_0119buy0012b.jpg

ヤフオク物資の整理は、17時までかかりました。
途中で止めるのがいやで、ついつい頑張っちゃった。
晩ごはんは、グリッパのご厚意に甘えて、へんみデリバリー。
デリバリーとはいえ、自分で取りに行くんですけどね。
今日は、ザンギ・ポテトフライ・麻婆おこげ。

がんばったあとのビールは、やはり美味しかった。
人間、働かないとだめですな(笑

mbo1.jpg

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント