Post

        

【譲渡されました】15歳のフレブルさん、札幌動管に収容中!

category - ふがれす
2014/ 01/ 18
                 
【1/18 追記】
今朝、HPから情報が削除されました。
昨日のうちに里親さまのお迎えがあったそうです。
良かったですね!

このフレブルくんを助けてくださったと同時に、心配で心を痛めたたくさんの人をも救ってくださった、新しい飼い主さまに、心から感謝したいと思います。
このフレブルちゃんと一緒に、ますますお幸せで満ち足りた毎日でありますように。


 札幌市動物管理センターに収容中の、 フレブル ♂ 15歳 譲渡可能です!

体格:小型~中型
15歳、飼い主さん死亡のため収容されました。
譲渡可能です。

*下あごに腫瘤があり、治療が必要になることもあるようです。


一日も早く心篤い方のお迎えがあることを願ってます。

《譲渡を希望される方へ~以下コピペ》
譲渡は先着順で行います。電話での予約は受けておりません。
札幌市内で犬を飼育する方は、譲渡の際、犬の登録手続きを行っていただくため、手数料が3,200円かかります。
動物の譲渡は福移支所で行います。
譲渡の際は動物を安全に連れて帰ることができるケージ、首輪、リード等と、住所、氏名及び年齢を確認できる公的身分証明書(運転免許証、健康保険証、社員証等)を持参、提示してください。
収容されている動物の譲渡を希望する方は動物管理センター福移支所(011-791-1811)までお問い合わせください。
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント