2014/01/11

Post

        

TTP(たらたちパーティ)

category - 日常生活
2014/ 01/ 11
                 
この時期恒例の呑兵衛の会の、たら・たちパーティ!
お昼前、根室から大きな発砲スチロールの箱が届きました~

tara12.jpg

153「何入ってんの~?」

tara8.jpg

153「む?美味しいものだね?!」

tara9.jpg

はい、そうです。
鱈、たち、真つぶ、ほっき、ウニで~す♪
ご存知、伊太郎さんがお料理してくださいました。
鱈の身は、鱈しゃぶと昆布じめ、刺身と握りで。
たちはポン酢をかけて、しゃぶしゃぶもして。

tara11.jpg tara10.jpg

tara4b.jpg
tara6.jpg

立派な真つぶとほっきはお刺身と握りで。

tara7.jpg

美味しくて楽しくて幸せ。
もう言うことない…!

呑兵衛の会のメンバーはみんな長い付き合いなのもあって
我が家のパグ達を気にかけて可愛がってくれます。
とても嬉しいし有難いことです。

よっちゃんとじぃじ。

tara2.jpg

よっちゃんに撫でられる153号。

tara5.jpg

ジュンコさんと153号。

tara1.jpg

じぃじはマイペースで過ごしていましたが
153号はちょっと興奮しておだっていましたよ。
ちゃかちゃか動き回って、台所で食材チェックしたり、テ-ブル下で撫でてもらってたり
充分にみんなからかまってもらって、大満足のようでした(笑




関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント