2014/01/10

Post

        

ちゃむーい!

category - 日常生活
2014/ 01/ 10
                 
朝6時に153号がないたので、テレビを付けたら『開門神事』をやってた。
今年の福男さんは、同志社大の学生さん。
甲子園出場もしたことあるんだって~
おめでとう!



だがしかし、今季一番の寒さ、らしい。

グリッパが153号とお散歩に行った朝7時前、氷点下7℃。
日中も、氷点下5℃までしか上がらなかったみたい。
カッチーンと凍ってます。
天気は良いんですけどね、寒すぎて乾燥してるから雪は降ってない。

朝9時、じぃじの病院。
先週調子を崩したが、その後回復傾向で、特に変わりなし。
体重が6キロジャストに増えました♪
やった☆

帰宅後、日の当たる所でうとうとするじぃじ。

2014_0110ttp0003b.jpg

153号も、うとうと。

2014_0110ttp0002b.jpg

そのうち、横になって寝てしまいました。
かなりリラックスしているようだね。
良かった良かった。

2014_0110ttp0007b.jpg


13時過ぎ、じぃじが寝たので153号をサークルにしまって、グリッパと買い物へ。
40分後に戻ったら、出かける時と同じ格好で寝ていたじぃじ(笑

体調が安定してると、ちょこちょこ外出できるので助かります。

明日は、『TTP』の我が家。
さ~て、TTPってなんでしょうねぇ(笑

ヒ・ミ・ツ!
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

じぃじちゃん、6Kg!おめでとうv-315
やったね!
若い時は、太らないように太らないようにと
気を使っていたのに、年をとると逆に
太らせるのがどんなに大変か!

順調でよかったです。
この調子で2014年が良い年となりますように!

Re: No title
>ありんこさん
ども!
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす☆

本当にそうですよねぇ。
体重管理は常にしてきましたが、まさか増やすことになるとは思いませんでした~
でもおかげさまで6キロになって、嬉しかったです。
この調子で、あと500くらい増やしたいです。

ありんこさんにとっても、素敵な1年になるといいですね。
ご多幸を願ってます!