2014/01/07

Post

        

テニス初め。

category - 日常生活
2014/ 01/ 07
                 
えぇ、日曜日くらいから緊張していましたよ(笑

たいした用でもないのにコンビニまで徒歩で行ったりして。
さぼりっぱなしだった就寝前のストレッチも、少しづつやり始めてはいたんですが…

今日は、7日にしてグリママのテニス、やっとこ打ち初め。
いや~ムカシはね、大晦日も元日もやってましたけどね。
今年は年末年始、まる2週間もラケット握ってませんでした。

ま、コーチも「今年初めての方?」と聞いて、手を挙げなかったのがたった一人だったから(笑
実戦少な目、ショット練習とポジショニング練習に1時間半終始してくれました。
おかげで、怪我もせずなんとか練習できました。ほっ。


じぃじ。
お腹の調子は上向き。
昨夜も、夜中になかなか寝なくてちょっと寝不足だけど
具合悪そうな感じではなくなりました。

良かったね~
次の受診はいつもの金曜日で大丈夫そうだね。

2014_0107nemu0007b.jpg

153号。
お散歩担当グリッパによると、天候にもよるけどお散歩の距離を伸ばしているそうだ。
冬場の運動不足で筋力低下を招き、春以降思いっきり遊べないようでは困るからね。

でもほとんどストーブ前で寝てますけどね♪

2014_0107nemu0009b.jpg



グリママのチャレンジキッチン(笑
初めて『棒寿司』を作ったよ!
市販の〆秋刀魚を使ってみました。
酢飯にはガリをいれました。
美味しくできて、またしても食べ過ぎた…

2014_0107nemu0004b.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント