2014/01/03

Post

        

新年会のはしご。

category - 日常生活
2014/ 01/ 03
                 
昨夜の新年会、楽しすぎて午前様になり、パグ達も朝寝坊です。

2014_0104pugny0004b.jpg

2014_0104pugny0007b.jpg


そして本日は、とてもとても残念なことに、新年会がまさかのダブルブッキング。
本来なら、どちらもゆっくりと大事にしたいところですが、
お年始を兼ねてはしごさせていただくことに致しました。

じぃじとひよ吉153号は、母に来てもらってお留守番です。

じゃ、行ってきまーす!


まずは、よしこさん宅のテニス仲間新年会。
懐かしいお顔もありました。
豪華食材がテーブル狭しと並んで!
台湾産からすみ、老舗の鮒寿司、根室や帯広の鮭の飯寿司、etc!

pny13.jpg pny12.jpg

これまた楽しすぎて時計が進むのが早い~
あっという間に辞する時刻。
タクシーで狸小路へ向かいます。

お次は、パグ仲間の新年会。
帰省中のトモちゃん、ジンギスカンをリクエスト。
ケロっちが懇意にしている『ジンギスカンアルコ』さん。
本当は正月休み中でしたが、10人超だったので特別に開けてくださいました。
ケロのおかげだ~☆

pny11.jpg pny14.jpg pugnp4.jpg

ジンギスカンといえば、スリット入りの鉄鍋!
これで、丁寧に下処理された羊肉を焼きます。
野菜は、もやしと玉ねぎ。
辛めのタレが、めっちゃくちゃ美味しかった。
また行きたい~♪
お雑煮や旨煮のさっぱりが続いていたので、ジンギスカンが食べられて嬉しかったです。
グリッパも「肉を食べたら元気が出た」と言ってました。

元気でた一行は、2次会のバーへ。
普段はステキ女子の〇〇ちゃんが、ウマコに変身!
道行く酔客に撮影されたり握手求められたりしていました(笑

pny9.jpg

pny4.jpg pny5.jpg

すすきのは3日とは思えない人出、どのお店も満席で大人数の89チーム、なかなかお店が決まりません。
カウンターしかないのでお話が遠いけど、落ち着きたくて、またまた「モルトバー カークウォール」へ。
スコッチ、ビール、シェリー、スパークリングジュース、カクテルと、オーナーバーテンダーには忙しい思いをさせてしまいました。
まさかの、ハンガーボード落下事件もあり(笑

全員とゆっくり話せず残念な部分もあったけど、それでも心温まるひとときでした。
みんないろいろありがとう!
また会いましょう♪

そして、お土産やプレゼントをありがとうございました!
このお礼は次回ね♪

pny6.jpg
関連記事
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント