2013/12/28

Post

        

グリの誕生日だよ~

category - 日常生活
2013/ 12/ 28
                 
もうお隠れになったけれど…我が家の太陽だったグリさんです。
生きていれば、15歳だったんだなぁ~
いまごろどこでどうしているのかな。

今日の札幌は、吹雪。
じぃじもグリッパもグリママも、元気でやってるよ~♪
グリ、いつまでも大好きだよ!

≪ 2003年12月末のグリ。いまから10年前だね。≫
2003_1230matu0051.jpg

グリネロのいないお正月は、もう2回目になるんだね…





ちょこっとお買い物に行きたいんだけど、ものすごい吹雪なの。
出かけたくなーい。

少し前に、愛媛の純クンの母さんから贈って頂いた、みかん♪
とても優しい甘味でした。
窓の外は真っ白だけど、元気でるビタミンカラー!
いつも、お心遣いありがとうございます。

2013_1227tms0023b.jpg

先月から飲んだお酒たち。
香月はこるぼ父さんから。(めちゃ旨かった!)
真ん中の鷹勇は、Hさんが来て3人であっという間に空けちゃった。
竹鶴×酒本のダブルネームは、これまた強いお酒でした。

2013_1227tms0015b.jpg

廊下で空き瓶の写真を撮ってたら、邪魔するやつが1匹。
エアおやつに、集中しております…(笑
153号は、私が一人で別室で片付けしてても、様子を見にやってくる、優しい子。

2013_1227tms0019b.jpg


じぃじ、昨日病院で体重を測ったら、5.95だった。
ここ数週間、増加傾向。
3号のマナーベルトがきつくなってきたのが、嬉しい。
6キロ超まで、あと少しだね。

2013_1228fr0012b.jpg

実は、これを飲み始めてから、体重低下に歯止めがかかりました!
効果を実感してます☆

2013_1227tms0009.jpg
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
グリネロちゃんが、居なくなって2回目のお正月なんだね・・

淋しさも、辛さも沢山あっただろう、グリママさんなのに
預かりもがんばって、偉いな、来年はひよ吉くんに
良いご縁がありますように。私はと言えば
今年もどうにかごん太が元気に?年越し出来る事が、ありがたいです。
今から、年賀状を書かなくては・・とぐずぐずしてるごんママでした。
Re: No title
>ごんママさん
明けましておめでとうございます!
新年早々コメ返しが遅くなってしまい失礼しました。

そうなんです。早いもので、グリネロのいないお正月も2度目です。
おかげさまで預かりの子が来てくれるので、我が家はてんやわんやで楽しいです。
グリネロのいない寂しさを埋めてくれるのは、やはりパグなんですね(笑

もう4日になってしまいましたが、ごんちゃんとお年越しできて良かったですね!
我が家もじぃじが頑張ってくれているので、穏やかな良いお正月です☆