2013/12/26

Post

        

天気良し。

category - 日常生活
2013/ 12/ 26
                 
今日は、朝6時の気温がわずかながらプラス。
日中も空気がゆるんで外出中も過ごし易かったです。

明日からは大荒れの予報になっていて
土曜日には台風並みの低気圧になるらしい…。


153号のお散歩時間には、少しでも雪や風がやんでいるといいねぇ。

ぐぅ~。

2013_1226cal0006b.jpg


今年は夏ごろ、相当体調悪かったけど見事復活した、おじじ。

2013_1226cal0007b.jpg

ふたりの距離も、少しづつ縮んで。

2013_1226cal0009b.jpg


午前中は、母に留守番頼んで外出。
父の病院。
父は今日は、割とふつう(笑
いろいろおしゃべりしてたけど、総じて機嫌は良い。

そのあと、お年始のお使いものやらちょっと買い物。
昼食用のお弁当とサンドイッチも買って、母と一緒にお昼。

今夜は、母と忘年会。
ぽぽ米で手巻き寿司だよん。
今年は、母とも実家のことで頑張ったので、ゆっくり年忘れです。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント